2026-01-08 「えべっさん」....宵戎前日 CHUZHAO 明日は「宵戎」....ということで、昨日あたりから職場近くの神社も準備開始。出勤前と帰りに、例の二眼レフ風トイカメラCHUZHAOを持って覗いてみた。 ここからが帰り....って、言われなくてもわかるか。 今年は境内にある神社が工事中なんで、規模が縮小されるのかも知れないけど、小さな神社なのにけっこう賑わう。本戎と残り福は、残念ながら出勤日じゃないので見に行けない....明日は逃せない。 ランキング参加中gooからきました ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中ガジェット ランキング参加中自動車