Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

「えべっさん」....宵戎前日

 

 

明日は「宵戎」....ということで、昨日あたりから職場近くの神社も準備開始。出勤前と帰りに、例の二眼レフトイカメラCHUZHAOを持って覗いてみた。

 

ここからが帰り....って、言われなくてもわかるか。



今年は境内にある神社が工事中なんで、規模が縮小されるのかも知れないけど、小さな神社なのにけっこう賑わう。本戎と残り福は、残念ながら出勤日じゃないので見に行けない....明日は逃せない。