
ホームページの更新用に使っているホームページビルダーを新しいのに替えた。
といっても、買ってきたわけじゃなく頂いてきたもの。何がどういいのかよくわからないけど、自分のblogの記事も取り込めると箱の裏に書いてある。持っててもしかたないので、とりあえずインストールしてみた。
これまで使ってたのは10で、今回新しく手に入れたのは12。デスクトップにできるショートカットアイコンが、コロコロ変わるのはコンセプトがわからんなぁ..探しにくい!!
本来の製造元のIBMと販売元のJUSTSYSTEMの両方の名前が箱に書いてあるのは面白い。楽天アフィリエイトに対応してるとも書いてあるぞ。この際、商売でも始めるかぁ?!
←クリックしてねぇ~