Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

やっとできた..


無線LANの設定でてこずってたBIBLOがようやく完成。

無線ルータにアクセスするための暗号キーの設定がなかなかできずに困っていたが、横着してBUFFLOの「AOSS」というボタン一発で済まそうとしていたのが間違いだったみたい。

使っている無線カードは、当然以前に他のノートPCで使っていたやつ。既にAOSSで設定をしたことがある。AOSSでうまくつながらないので、面倒だけど手動でキーを入力してみたところあっけなくつながった。何やってることやら..

とりあえずこれで作業は終了。入っているのはOfficeだけ。Cドライブをのぞいてみると..当たり前だけどスッカラカン


ということで、只今デフラグ中..



 ←クリックしてねぇ~