
無線LANの設定でてこずってたBIBLOがようやく完成。
無線ルータにアクセスするための暗号キーの設定がなかなかできずに困っていたが、横着してBUFFLOの「AOSS」というボタン一発で済まそうとしていたのが間違いだったみたい。
使っている無線カードは、当然以前に他のノートPCで使っていたやつ。既にAOSSで設定をしたことがある。AOSSでうまくつながらないので、面倒だけど手動でキーを入力してみたところあっけなくつながった。何やってることやら..
とりあえずこれで作業は終了。入っているのはOfficeだけ。Cドライブをのぞいてみると..当たり前だけどスッカラカン。

ということで、只今デフラグ中..

←クリックしてねぇ~