Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

大阪府立花の文化園へ(2)

 

 

昨日行ってきた「花の文化園」....ちょうどそのタイミングだったのか、園内のあちらこちらでアジサイが綺麗に咲いてた。

 

園内を歩いていると、色とりどり、形も違うアジサイの花が楽しめる....おかげで撮るのが忙しい!!

 

最近よく見かけるカシワバアジサイも....

 

一ヶ所、アジサイを集めて展示している映えスポット発見....つづく。