
5/31の日曜日、ぶらっと近場でアジサイ....と思って、行ってきたのは亀岡市の大井神社。特別アジサイが有名な所でもないし、それほどたくさん咲いてるわけでもないけど、ぶらっと行ける所にしては楽しめる。カメラはNikon D200にTAMRON 90mm マクロ。

アナベル?? アナベルとアジサイは違うもの??

面白がって真上から....

大きいのや賑やかな色のもいいけど、どちらかというと、落ち着いたアジサイが好み。

落ち着きすぎか....??

案外こんなのがお気に入り!!



全体的にはまだ少し早かった気がするけど、いろんな種類の株があるのがここの楽しめるところ....つづく。