Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

大井神社のアジサイ(1)

 

 

5/31の日曜日、ぶらっと近場でアジサイ....と思って、行ってきたのは亀岡市の大井神社。特別アジサイが有名な所でもないし、それほどたくさん咲いてるわけでもないけど、ぶらっと行ける所にしては楽しめる。カメラはNikon D200にTAMRON 90mm マクロ。

 

アナベル?? アナベルとアジサイは違うもの??

 

面白がって真上から....

 

大きいのや賑やかな色のもいいけど、どちらかというと、落ち着いたアジサイが好み。

 

落ち着きすぎか....??

 

案外こんなのがお気に入り!!

 

全体的にはまだ少し早かった気がするけど、いろんな種類の株があるのがここの楽しめるところ....つづく。