
工事でゴタゴタしてる山を見て、早速E-PM1にOLYMPUS LENS 9mm 1:8.0 FISHEYEを付けたままお寺の中に..
E-PM1のラチチュードの狭さの話は今回パスして、とりあえずレンズの写りを。オモチャレンズじゃないと自分で言いながら、半分信用してなかったけど、やっぱりオモチャレンズじゃない。けっこうしっかり撮れることに感心。




できるだけカメラを水平にして撮ったんで、よぉ~く見ないと魚眼レンズであることはわからないけど、さすがにこんな被写体を撮るとすぐにわかる。

樽型になったお寺の門。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
←クリックしてねぇ~