2015-05-20 フィッシュアイレンズ(3) LENZ トップの写真がこのお寺の境内(?)のほぼ全景。 手に入れた「OLYMPUS LENS 9mm 1:8.0 FISHEYE」でそれぞれの箇所を撮ってみると.. とまぁこんな感じ。最後に門を出ておしまい。 若干カメラ本体に難点はあるだろうけど、レンズそのものはけっこう撮れる。さすがにコンデジ程度の大きさというわけでもないけど、D7000を持ってる時でも、その気になれば一緒に持って歩けるかも!? クリックしてねぇ~→