Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりにSJ5000wifi


土曜日に一生懸命お仕事したんで、今日はその代わりのお休み。

といっても、台風のおかげで午前中は仕事に出る羽目に。くそっ!!
ということで、昼から久しぶりにSJ5000wifiを持って、ぶらっと外で2時間ほどお遊び。

遊んできたのは、新名神の茨木千提寺SA付近の一般道。SAに向けてSJ5000wifiでタイムラプス動画を撮ってみたけど、平日のせいかSA内の車の動きが少なく、結果地味なタイムラプス動画になってしまったぞ。

いつも通り音も無いので、さらに地味....上が下りで下が上り(反対にすらよかったか!?)






この手のものは、題材が大事。
こんなのじゃ面白くないな....


 ←クリックしてねぇ~