2012-10-28 久しぶりの「いつものお寺」(2) Digital Photo 昨日のいつものお寺の続き.. 長いSIGMA 120-400mmでお寺を一回りした後、一旦車に戻って今後は短いNikon 50mm F1.8に交換。軽くなったカメラを持ってもう一回りしてみた。昨日と同じような写真を撮ってみたけど、レンズの違いがわかるかな?! この景色が紅葉に染まるのは..さていつのことやら?! ←クリックしてねぇ~