
VINTAGE CAR 2日目のスタートはこんな部品から。
前回の平たい部品がシャーシかと思ってたのに、またもや平たい部品が....何コレ??

もはや前後どころか、これが何になるのかすら不明。
次の部品の中に、ハンドルのようなものを発見。なんと....どうやら運転席を作るらしい。

ということで、ホントに運転席だったみたい。あれっ、右ハンドル??

となると、次のこの部品達は座席周りに違い無い。

部品が小さいのと、ぐらぐらと安定しない部品が多いんで、若干てこずったりしながら完成した運転席周りの様子。最初に付けた小さな部品はアクセルだったのかどうか....とにかくペダルは1つしかない。

作り方が悪いせいなのか、どうもこのキットはピシッと決まらない所が多い気がする。ここまでやって、根気が無くなり中断。つづく....
クリックしてねぇ~→
