
あいの土山から国道1号線で鈴鹿峠を越えて、次の目的地の道の駅「関宿」。
初三重県の道の駅ながら、ここに来てお天気は最悪。この看板を撮ってるあたりでついに降り出した。家を出た時にはそんなハズじゃなかったのに..

この駅もそこそこ車も止められて、けっこう休憩するにはいい駅かも。それにしても、えげつない雲。

これが駅舎本体。

駅舎の中は..これまたよくあるパターン。写真の奥の方で食事もできる。

休憩場所もあってGood。これがあると、とりあえずホッとする。

ここでも無事に切符ゲット。


この後、1号線を少し戻って、古い国道25号線を西へ。途中、「ホントに国道か?」と思うような所も通って、懐かしの加太駅に..
クリックしてねぇ~→
