Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

またもや小さな花たち..わち山野草の森(3)


話は遡って、リベンジに行く前(3/25)の「わち山野草の森」。

トップの写真は、ミヤマカタバミ。けっこうぐわっと咲いてる割には、秩序無く咲いてるせいか撮りにくい。この辺りに至っては、全員後ろ向き!!


一つ一つの花はかわいいのに....


こちらはイワウチワ。これはこの日(3/25)咲き出したと聞いた花。




これまたバサッと咲いてる雰囲気で、なんだか撮りにくい....


ちなみに、この日はユキワリイチゲユキワリソウミスミソウ)がほぼ満開状態。
リベンジの日(3/30)もまだたくさん咲いてたんで、それと一緒にそのうちご紹介!!


 ←クリックしてねぇ~