
話は遡って、リベンジに行く前(3/25)の「わち山野草の森」。
トップの写真は、ミヤマカタバミ。けっこうぐわっと咲いてる割には、秩序無く咲いてるせいか撮りにくい。この辺りに至っては、全員後ろ向き!!

一つ一つの花はかわいいのに....

こちらはイワウチワ。これはこの日(3/25)咲き出したと聞いた花。


これまたバサッと咲いてる雰囲気で、なんだか撮りにくい....

ちなみに、この日はユキワリイチゲとユキワリソウ(ミスミソウ)がほぼ満開状態。
リベンジの日(3/30)もまだたくさん咲いてたんで、それと一緒にそのうちご紹介!!
←クリックしてねぇ~