昨日、時間があったのでデザインを替えてみました。テンプレートをカスタマイズできるデザインが増えたというので飛びついたのですが、あれやこれやと思い通りにならず、結局デザインごと替える羽目になりました。
困ったことが..
CSSが触れなくなったので、今まで使ってたカウンタが使えなくなった!! とりあえずgooさん推奨のブログパーツでカウンタは付けたものの、こいつはリロードするとどんどんカウンタが増えてしまう!!
これまで検索は左のウィンドウにあったけど、これからは一番上に。このblog内で検索する時は、「このブログ内で」を選択してもらう手間が増えます。
左右のメニューのウィンドウが短いので、長い記事を書いた時は途中から不細工なデザインになります。
よくなったことは..
ブログパーツを自由に使えるようになった。それほど使うとも思えないけど、今まで使えなかったので、まぁこれはヨシということで。
uracco宛のメッセージが右のメニューの下の方から送れます。気付くのが遅れるかもしれませんが、是非送ってみてください!!
ということですので、これからもよろしく..
←クリックしてねぇ~