2014-04-26 京都でお散歩 Digital Photo 用事で出かけた烏丸御池周辺。手ぶらというわけにもいかず、とりあえずPEN E-PM1で.. 今日のコンセプトは真っ正面から真っ向勝負!! 歩いたのは、車を止めた二条城の駐車場から烏丸御池辺りまでの短い距離。 写真を撮りに出かけたわけでもないので、この続きがあるわけでもない。用事に予想外に時間がかかり、車を止めた二条城にすら寄らずに退散。なんのこっちゃ!? ←クリックしてねぇ~