
オマケシリーズは久しぶりかな?!
買ってきたのは、KIRINさんの缶コーヒー2本セット。ひょっとしたらローソン限定かも..
遠目にはけっこう精巧にできてるように見えたけど、さすがにそんなハズもなく、よく見るとアラが目立つ。あちこち塗料がはみ出てるよ!!

どうやら車種はスバルのWRXらしい。もちろん乗ったこともないので、よく知らないけど速そうな車。

山口県警の高速パトカーらしい。中国自動車道辺りを走ってると、お目にかかれるのかな?! 追いかけてこないでね..

1/72スケールで全6種類。
○高速パトカー
●高速パトカー
○白バイ
○現場指揮官車
○覆面パトカー
○パトカー
どうせなら、1つ目の高速パトカーを取って来るべきだったか..
←クリックしてねぇ~