2018-11-27 モミジ狩り2018(19) Digital Photo 3週に渡って3回訪れた西光寺&龍穏寺シリーズもついにこれで終了。 今年初めて知ったこの場所だけど、いきなり有名になったのか、以前から賑わってたのかわからないけど、とにかくこの日もけっこうな人出。純粋に写真を撮る人や、インスタ狙いなのか色んなポーズで記念写真を撮る人で大賑わい。うまく共存できればいいのだけれど....とにかく写真を撮る時は、自分の後ろがどうなってるのか、周りも気にして!! それにしても、よくも3回も続けて行ったものだ....と今さらながら自分に感心!! クリックしてねぇ~→