2013-04-11 サクラ終盤..その5 Digital Photo まだまだ続く終盤のサクラ.. 世間ではもうサクラは散ってしまってるけど、ここではまだ満開。(゜゜ )バキッ☆\(--;) 4/7の日曜日、篠山市街のはずれにて.. 少し前の話なんで、途中から見た方は要注意!! (゜゜ )バキッ☆\(--;) ←クリックしてねぇ~