Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

レタッチの技その5..??


無茶苦茶久しぶりのこのシリーズ。

前回も「久しぶり」と書いたようだが、それより遙かに久しぶりで、実に半年以上ぶり..って、シリーズにする気がさらさら無いという話も..

修正というよりは加工かな。使ったのはPhotoshop

ただ単に、「フィルタ」→「変形」→「球面」とやっただけ。後は「フィルタ」→「描画」→「逆光」で適当に調節。

影らしきものは、楕円を選択してぼかし、グレーで塗りつぶしてできあがり..の超お手軽加工。


 ←クリックしてねぇ~