Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

2019春のわち山野草の森(4)


この日最後の目的はコレ....ユキワリイチゲ(雪割一華)。

咲いてた場所が悪いのか、撮ったタイミングが悪いのか、日が当たったり当たらなかったり。
おかげで、元気よく写ったり、何やら元気の無い色に写ったり。










撮りに行ったのが、一週間前の3/2。
ユキワリソウとこのユキワリイチゲは「咲き出しましたよ」、バイカオウレンは「まだ少し咲いています」とのことだった。この「わち山野草の森」では、もうすぐカタクリも咲き出すハズ。


 ←クリックしてねぇ~