Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

雨上がりの神蔵寺(4)..ハンゲショウ


突然立ち寄った神蔵寺もこれで最後。

この日のカメラは、RICOH GX200のみ。
レンズを伸ばしたり縮めたり、露出の補正を引いたり足したり、あれこれ簡単に触ってみれるのが、他のコンデジとは違うところかな。RAWも記録できるんで、今回もRAWを現像した写真でお届け....

この植物をせっせと撮ったのは初めてかも。華やかな感じはないけど、これはこれで面白いかも....と撮ってみた。思い切って暗めの仕上げ??










名前の由来はあちらこちらで調べてもらうとして....
自分は「半分化粧してるから」と思ってたけど、相変わらず幼稚な発想!?


 ←クリックしてねぇ~