Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

お魚釣りに行ってきます


この時期、恒例になってしまったアマゴ釣り。

年に一度しか行かないので用意が大変。
昨年、 金沢で買った手袋を探すのに時間がかかって、もうこんな時刻。
さっさと寝ないと、明日起きられないぞ..

昨年に引き続き、今年もボウズで帰ってくる予定。
知らない川は、どこで釣っていいのやら、さっぱりわからん!!


ではでは..やることやって、とっとと寝よう。


 ←クリックしてねぇ~