2016-03-18 お魚釣りに行ってきます 雑記帳 この時期、恒例になってしまったアマゴ釣り。 年に一度しか行かないので用意が大変。 昨年、 金沢で買った手袋を探すのに時間がかかって、もうこんな時刻。 さっさと寝ないと、明日起きられないぞ.. 昨年に引き続き、今年もボウズで帰ってくる予定。 知らない川は、どこで釣っていいのやら、さっぱりわからん!! ではでは..やることやって、とっとと寝よう。 ←クリックしてねぇ~