Digital Life
読者になる
Digital Life
PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life
2010
-
01
-
22
金沢行き1
雑記帳
予定通り金沢に向かって、今
武生駅
到着。けっこう雪あるなぁ…
«
金沢行き2
出動準備
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる