Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

見納めの紅葉


またまた紅葉調査のために先日のお寺にお邪魔してみた。

さすがに緑色の樹はほとんどなくなって、ちょうど見頃の感じ。おかげで朝食後すぐに家を出たのに、それなりの人出。写真家のおじさん達もちらほらいて、狭いお寺はもう大変。ちなみにこのお寺、家から車で5分ほど。

いつものC-PLフィルタを付けたまま。ホワイトバランスは晴天。レンズは18-55mmと55-200mmの両方とも使用。

後は、黙って写真だけ..
















ということで、半ばやけくそ気味の写真だらけになってしまった。チト上品さに欠けるか?! (゜゜ )バキッ☆\(--;)


 ←クリックしてねぇ~