Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

小豆島と言えば..その6


やっぱり海かな?!

シーカヤックではほとんど写真を撮ってないので、海の写真というとフェリーの甲板から撮ったものだけ。おまけに、往きは空の色が悪かったので、まともな写真は帰りのみ。

途中すれ違った漁船。底引き網?? とにかくカモメの群が船に付いて飛んでいる。この写真じゃわかりづらいかな?!


もういっちょ..やっぱりわからんか。


撮るものがなく困ってます..の図。


誰もが必ず撮る写真。まだまだ陽が高い!!



そんなわけで、一泊二日の小豆島シリーズはおしまい。
さよなら小豆島..



クリックしてねぇ~→