2010-08-06 小豆島と言えば..その6 Digital Photo やっぱり海かな?! シーカヤックではほとんど写真を撮ってないので、海の写真というとフェリーの甲板から撮ったものだけ。おまけに、往きは空の色が悪かったので、まともな写真は帰りのみ。 途中すれ違った漁船。底引き網?? とにかくカモメの群が船に付いて飛んでいる。この写真じゃわかりづらいかな?! もういっちょ..やっぱりわからんか。 撮るものがなく困ってます..の図。 誰もが必ず撮る写真。まだまだ陽が高い!! そんなわけで、一泊二日の小豆島シリーズはおしまい。 さよなら小豆島.. クリックしてねぇ~→