2007-01-07 道の駅..あゆの里矢田川 道の駅 9号線から178号線に入り、餘部鉄橋の下を通り過ぎて、浜坂辺りから南下。再び9号線に戻るまでの間にある「あゆの里矢田川」。 自分のイメージピッタリの道の駅。国道から離れた道だし、雪のせいもあったりして、行った時には駐車場もガラガラ。 この辺りも前日には随分雪が降ったようで、車の通らないところは雪だらけ。 駅舎の中は狭いけど、とりあえず食事もできる。もちろんアユ以外の料理もある。 ここはしっかり売店で切符が売られている。 クリックしてねぇ~→