Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久安寺のアジサイ(2)


昨日行ってきた、池田市久安寺....つづき。

全体的には、これからどんどん花が開いてくる感じ。今咲いてる花が、そのうち池に浮かぶことになるのかも!? その頃には、もっと人が集まってくるのかも。昨日も若干歳上の方々のカメラを持った集団が....少し早すぎた。お気の毒に....










何しろいつもの横着仕様で、一度付けたレンズを交換しない....というより、昨日は持って行ってすらなかったんで、狭いこのアジサイゾーンでは、けっこう撮るのが大変!!


クリックしてねぇ~→