昨日の予告通り、てくてく歩いて「バラ園」に突入。この日はホントに暑かったんで、この辺りで若干集中力低下.... 一番奥に少し高い所があったんで....全容はこんな感じ。どうでもいいけど、写真が傾いてる?? どうでもよくない!? もちろんこのタイミングでは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。