暑かったり寒かったり気温が忙しく変わる中、いつもの公園のウメは遠目には満開。さすがに散ってしまった花も多く、地面は落ちた花びらで真っ白....に見えたけど、写真で撮るとそれほどでもない。あら.. 今まで咲いてなかった木もここに来て一気に咲いた模様…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。