今日は朝から晴れてるし、外にいても寒くも暑くもなさそうだし....ということで、京都市にある「京都府立植物園」まで出かけてお散歩。 一般道から植物園の敷地らしいこのケヤキ並木を走った突き当たりが駐車場。色づいたケヤキがきれいだったんで、駐車場に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。