開店前に到着してしまったので行く所が無くウロウロ.... 駐車場の車が少ないのに、催し物の準備中周辺はけっこう人が集まってきてる....ということは、他の所に行けば人はいない?? ということで、賑やかな所から少し離れてみると....誰もいない。 突き当たり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。