いきなり29番というのもどうかと思うけど、いつもの調子で舞鶴まで行ってしまったんで、この際寄ってみようかと....
今日は仲秋の名月....らしい。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。