用事が済んだ時点で辺りは真っ暗。仕方がないので、いつものタワーで本日終了。 ホテルでじゃがりこ中…
とりあえず行ってくるけど、京都を出た途端にこの景色。車掌さん、早くも名古屋着が20分遅れと宣言!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。