ブログにアップするのに、画像をたくさん使うものだから、画面キャプチャのソフトが欲しくなってきた。 PrintScreen(Alt+PrintScreen)でコピーして、PhotoShopに貼り付けて加工..を繰り返して今まで頑張ってきた。 かつて以前、HyperSnapというのを使っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。