
ようやく入口付近から離れて、春の小さな花の咲くゾーンへ....
トコトコ歩いて、この季節のお気に入りの花のひとつ....ユキワリイチゲ(雪割一華)がトップの写真。透き通ったような白い花びらがGood!!
皆さんの写真のように大きな群生地があるわけじゃないので、ここに来て見るのが精一杯。しかもそれほど群生してるわけでもなく、こんな所に咲いてるだけ....それでもヨシ!!

黙々と撮ってます....





素人にマクロレンズを持たせると....「どうしてもこうなる」の図。

次の小さな花を求めて....つづく。
←クリックしてねぇ~