Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

またスパイウェア!


今までI.Eのアドレスバーに適当な言葉を入れると、MSNが開いて検索できていたのに、突然違うページが開くようになったぞ。なんだ?

気持ち悪いので、バスターを使ってスパイウェアの検索をすると46個のスパイウェアを見つけたと言う。


またかいな!
COOKIEはまぁいいとして、他の4つを選択して「駆除」してみたら..「244個のスパイウェアを駆除しました」って、こらっ! 聞いてないぞ!


4種類のスパイウェアが合わせて244個もあったということ? 凄まじい数! いつどこで手に入れたのか?

それにしても、バスターが入っているのにこれだけ侵入してきて、しかもそれをバスターで検索するとスパイウェアとして見つけてくる。そらなら入ってくる時になんとかしてよ!

で、アドレスバーの検索の方は..こらっ! 今度は検索すらできなくなったぞ! なんのこっちゃ~。

人気blogランキング ←一応クリックしてみて..