
今までI.Eのアドレスバーに適当な言葉を入れると、MSNが開いて検索できていたのに、突然違うページが開くようになったぞ。なんだ?
気持ち悪いので、バスターを使ってスパイウェアの検索をすると46個のスパイウェアを見つけたと言う。

またかいな!
COOKIEはまぁいいとして、他の4つを選択して「駆除」してみたら..「244個のスパイウェアを駆除しました」って、こらっ! 聞いてないぞ!

4種類のスパイウェアが合わせて244個もあったということ? 凄まじい数! いつどこで手に入れたのか?
それにしても、バスターが入っているのにこれだけ侵入してきて、しかもそれをバスターで検索するとスパイウェアとして見つけてくる。そらなら入ってくる時になんとかしてよ!
で、アドレスバーの検索の方は..こらっ! 今度は検索すらできなくなったぞ! なんのこっちゃ~。
人気blogランキング ←一応クリックしてみて..