
昨日の朝、ハスを観に行く前に観察しておいた庭の様子。
トップの写真は、なぜか咲き遅れた(?)赤い小さなアジサイ。同じ株の他の枝は全部咲いたのに、どういうわけか、この枝の花だけが今頃満開。

いつぞや植えた植木鉢のミニトマトの黄色い方....房のように実の付いた枝があったのに、先日の強い雨と風で折れてしまった。まだなんとか茎にはぶら下がってるんで、現在様子を観察中。

こちらは同じくミニトマトの赤い方....こちらは無事にブドウのように実が付いてきた。

さすがにこのあたりは、待ちきれず収穫!!


昨日に引き続き、今日の真っ黒け写真....はポツポツ咲いてる小さなバラで。

←クリックしてねぇ~