2005-08-04 吉ブー夏コレ Digital Photo 4杯食べてしまった.. 詳しくはこちら。 カメラは横着して、またもやP505is。麦わら帽子のおかげでライトが当てにくい! 他のbooにすればよかったかなぁ。一応いつもの蛍光灯と携帯のライトは使ってみたものの..?? さすがに4日連続の豚丼は飽きた。明日からは他のお店に行こっと.. p.s.吉野家さんの「吉」は、ホントは下が長い「吉」みたい。でもPCでは出てこない!! 吉野家さんゴメン!! 人気blogランキング ←クリックしてねぇ~