Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

吉ブー夏コレ


4杯食べてしまった..

詳しくはこちら

カメラは横着して、またもやP505is。麦わら帽子のおかげでライトが当てにくい! 他のbooにすればよかったかなぁ。一応いつもの蛍光灯と携帯のライトは使ってみたものの..??

さすがに4日連続の豚丼は飽きた。明日からは他のお店に行こっと..

p.s.吉野家さんの「吉」は、ホントは下が長い「吉」みたい。でもPCでは出てこない!! 吉野家さんゴメン!!


人気blogランキング ←クリックしてねぇ~