Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ネタ切れWeek..いつものお散歩


久しぶりにすっきり晴れた朝だったんで....

定番のGoPro朝散歩&昼散歩....撮る時からモノクロ狙いで撮ってみたけど、あまり思った通りに撮れてなかったような、こんなもののような!?






ここまでが朝。ここからは昼....この辺り小さなお寺が多くて、お隣同士のお寺2軒。ちなみに、一軒おいて道を挟んだ所もお寺。






こまかな調整はせず、いつものLightroomを使って「白黒フィルタープリセット」の「イエローフィルター」にお任せ。モノクロフィルム時代には、オレンジフィルターを常用にしてたけど、そのイメージに近くなったつもりの自己満足!!


クリックしてねぇ~→