Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

その後のカブトムシ(10)


嵐山のお話はちょっと後回しにして、しばらくご無沙汰のカブトムシ。

とうとう♂♀1匹ずつになってしまったカブトムシだけど、まだなんとか両方とも生きてるようで、さきほどのぞいてみたら土の表面に出てきていた。

最近は地上に出てることが多く、けっこうな確率でどちらかを見ることができる。ただ、動きは非常に緩慢で、ケースの蓋を開けたぐらいでは勢いよく潜っていかない。

雌は完全にゼリーの容器に顔を突っ込んで、そこに雄が乗ってる感じ。♀大丈夫か??


マットの中がどうなってるのか、一度全部出してみたいところだけど、今はあまり刺激的なことは避けた方がよさそう。

どうでもいいけど、手前のきれいな緑色のゼリーも食べてみて!!


 ←クリックしてねぇ~