2017-06-29 永沢寺/花しょうぶ園(三田市)..その7 Digital Photo 最後の花しょうぶ園は....ただ撮っただけのショウブ。 もう少しいろんな色があったように思ってたけど、この日は妙に紫色が目立ったような!? 気のせいか?? ということで今シーズンの花しょうぶ園はおしまい。 長かった....ちなみに、行ってきたのは6/18なんでお間違いなく!! クリックしてねぇ~→