Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

永沢寺/花しょうぶ園(三田市)..その7


最後の花しょうぶ園は....ただ撮っただけのショウブ。

もう少しいろんな色があったように思ってたけど、この日は妙に紫色が目立ったような!?
気のせいか??










ということで今シーズンの花しょうぶ園はおしまい。
長かった....ちなみに、行ってきたのは6/18なんでお間違いなく!!


クリックしてねぇ~→