
今日は用事を早々に済ませて、雨が上がったのをいいことに、例のマクロリングのテストを再び。
使ってるマクロリングはこれね。カメラはOLYMPUS PEN E-PM1、レンズはM.ZUIKO 45mm。




前にも書いたけど、M.ZUIKOのピントリングは使えないし、絞りリングも無い。何も調節できない状態で、できるのはカメラを前後に動かすことだけ。頑張ってやってはみたものの、ほんのわずか、手が震えるような状態でカメラが前後に動くだけでもピントがずれる。
さすがにこれじゃ使い物にならないぞ!! マクロレンズを買えということか..
またまたダリアはお休み。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
クリックしてねぇ~→
