2014-03-03 Googleのロゴ..ひな祭り 雑記帳 今日はひな祭り!! ここへ来て、「祭り」と「祭」ではどちらが正しいのか気になってきた。 調べてみると..ん~、なるほど。 ホントは「祭り」らしい。でも「祭」も間違いではないみたい。 まぁいいや.. クリックしてねぇ~→