2011-04-01 Googleのロゴ..私の好きな日本 雑記帳 これだけじゃなんのことやらわかりませんが.. エイプリルフールにちなんで、なんとかかんとか。 詳しくはこちらを見てちょうだい。 追加.. まだありそうだけど、もういいや.. ←クリックしてねぇ~