Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

東光院(綾部市)..その4


東光院アジサイもこれが最終回。

この日(6/18)は、ちょこちょこと人がやって来る。今までここでこれほど人が来るのを見たことがないような!? 今回は見なかったけど、最近「ふうりんの寺」として有名になりつつある??






この日D7000に付けてた85mmは花を撮るのには向いてないのかと思いながらも、レンズ交換をすることもなくアジサイを撮り続けてようやく終了。

この後、いつもの「あやべ特産館」前のバラの様子を伺ったり....


帰る途中、道の横にある池のスイレンの様子を伺ったりして....


無事帰宅。
次のターゲットは....ハスの花あたりか??


クリックしてねぇ~→