2006-06-10 今日の写真..その3 Digital Photo さすが時の記念日! 朝は咲いてなかったのに、昼過ぎに見ると見事に咲いていたトケイソウ(時計草)。ん~、なんというグッドなタイミング。 これはC-2040で撮影。ここのところ、このblogのオマケシリーズばっかり撮らされていたかわいそうなデジカメ。久しぶりに外出..と言っても家の庭。 それにしてもこの花、よくもまぁこれだけ立体的に咲くもんだと、いつもながらに感心する。でもこの時計..ゼンマイが一本飛び出てるんですけど。こりゃ壊れとるな.. ←クリックしてねぇ~