Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日の写真..その3


さすが時の記念日

朝は咲いてなかったのに、昼過ぎに見ると見事に咲いていたトケイソウ(時計草)。ん~、なんというグッドなタイミング。

これはC-2040で撮影。ここのところ、このblogのオマケシリーズばっかり撮らされていたかわいそうなデジカメ。久しぶりに外出..と言っても家の庭。

それにしてもこの花、よくもまぁこれだけ立体的に咲くもんだと、いつもながらに感心する。でもこの時計..ゼンマイが一本飛び出てるんですけど。こりゃ壊れとるな..



 ←クリックしてねぇ~