
久しぶりに非実用的アプリ。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
「くるたこ」..たこ焼きを焼くアプリ。
これでは全く意味がわからないけど、少なくともiPod touchで本物のたこ焼きが焼けるハズもない。とにかく、一番簡単そうなモードでチャレンジしてみた。
先ずは油を..

次にネタを..

タコを1つずつ入れて..

後はひたすら焼け具合を気にしながら、くるっとまわしてやる。

おじさんの注文が6個だったんで、6個焼けた時点で舟に..

途中は割愛して、トッピングして完了!!

おじさん曰く..

まぁ一度やってみては?! 電車の中で隣の人がこれやってたら..微妙?!
←クリックしてねぇ~