2012-05-23 またまた「わち山野草の森」..その4 Digital Photo 今日の「わち山野草の森」は、水際シリーズ。 トップの写真は、まだチト早かったスイレンの花。小さな池だけど、いくつか蕾もあったりして、これからきれいに咲きそうな雰囲気。 色違いもあるぞ.. こちらはハス..ただし昨年の。(゜゜ )バキッ☆\(--;) ぎゃっ!! これはなんだろな?? アサザ?? 知らない.. スイレンになかなか出会えなかったけど、思わぬ所で突然遭遇。もう少し咲いててくれれば言うことなしだったのに..残念っ!! でもまぁ見れたのでヨシ。 クリックしてねぇ~→