Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

またまた「わち山野草の森」..その4


今日の「わち山野草の森」は、水際シリーズ。

トップの写真は、まだチト早かったスイレンの花。小さな池だけど、いくつか蕾もあったりして、これからきれいに咲きそうな雰囲気。


色違いもあるぞ..


こちらはハス..ただし昨年の。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


ぎゃっ!!


これはなんだろな?? アサザ?? 知らない..


スイレンになかなか出会えなかったけど、思わぬ所で突然遭遇。もう少し咲いててくれれば言うことなしだったのに..残念っ!! でもまぁ見れたのでヨシ。


クリックしてねぇ~→