Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

サクラ終盤..その8


終盤のサクラはこれでおしまい。篠山からの帰り道、篠山や372号線沿いで観たサクラ。

いずれも全て若干遅め。もう少しだけでも早ければ、もっと迫力あったかも?!








見つけては車を道ばたに寄せて..の繰り返し。けっこう疲れるで!!(゜゜ )バキッ☆\(--;)


もちろん既に近所ではサクラは葉桜。
東北地方では、昨日満開のサクラに雪が積もったとか。世の中何が起きるかわからん?!
ちなみに、写真は全て4/7なのでご注意を..


 ←クリックしてねぇ~