2013-04-22 サクラ終盤..その8 Digital Photo 終盤のサクラはこれでおしまい。篠山からの帰り道、篠山や372号線沿いで観たサクラ。 いずれも全て若干遅め。もう少しだけでも早ければ、もっと迫力あったかも?! 見つけては車を道ばたに寄せて..の繰り返し。けっこう疲れるで!!(゜゜ )バキッ☆\(--;) もちろん既に近所ではサクラは葉桜。 東北地方では、昨日満開のサクラに雪が積もったとか。世の中何が起きるかわからん?! ちなみに、写真は全て4/7なのでご注意を.. ←クリックしてねぇ~