Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スマホの写真(お食事編)


外食すると、必ず撮ってしまうスマホの写真。

「食べた印に」と思って撮るけど、どこで食べた何なのかも思い出さなくて、食べた印にすらなってない!?
とにかくどこかで食べた何かであることだけは間違いない。










スマホの画角が広くてマクロレンズ並みに寄らないと撮れない。寄ると真ん中以外は歪みが大きい。使いづらいカメラです....って、カメラじゃないか!?

撮れるだけマシ??


 ←クリックしてねぇ~