2019-03-01 スマホの写真(お食事編) Digital Photo 外食すると、必ず撮ってしまうスマホの写真。 「食べた印に」と思って撮るけど、どこで食べた何なのかも思い出さなくて、食べた印にすらなってない!? とにかくどこかで食べた何かであることだけは間違いない。 スマホの画角が広くてマクロレンズ並みに寄らないと撮れない。寄ると真ん中以外は歪みが大きい。使いづらいカメラです....って、カメラじゃないか!? 撮れるだけマシ?? ←クリックしてねぇ~