2007-04-18 欠勤二日目 雑記帳 結局、今日も朝起きる直前辺りから「わけのわからない痛み」が.. 頓服の切れる時刻は予定通りで、おかげでゆっくり寝ることはできた。でも、さすがにこの痛みを持ったまま仕事には行けそうにないので、やむなく「欠席します」を職場へ連絡。ん~、いったいいつ行けるのやら? ホントにこの治療法でいいのか、段々不安になってきたぞ.. ちなみに、何故今こんなにのんびりblogを書いていられるのか.. 午前11時に飲んだ頓服がまだ効いているせい。もう後少しで切れてしまう。その後、数時間痛いのを我慢して、また寝るために頓服を飲む。妙に規則正しい生活習慣?! ←クリックしてねぇ~